お久しぶりです

懸賞 2011年 11月 11日 懸賞


今小学男子ではワンピースが流行っているようですね。
シュートも学校の給食セットをルフィに変えて欲しいと言ってきました。
今の使ってるのはイナズマイレブンなんだけどね。

と・・・お久しぶりです。皆さんの所読み逃げしてます。ごめんなさい。
体調はあまりよくないんだけど・・・
病院も週二回とか三回とか行ってるかな。
入院しないですむように頑張ってるところ。
昨夜久々に久子と話しました。
彼女は一回目の入院友達。
すっごい気があって、今も仲良くしてるんですが
仕事に復帰して頑張ってるのでなかなかランチできなかったの。
彼女にはへビィなことも話せるし、彼女も話してくれるし
昨夜はちょっと相談に乗ってもらいました。話聞いてくれるだけでいいんだよね。

今日はまた病院です。
今回薬の量を守ったので先生に怒られなくてすみそうです。
外来OTとゆうのがあって、通院してる患者が色々・・手芸とかテニスとか陶芸とか色々。
そうゆうのをやるために通う事で治療のひとつなんです。
今工事中で陶芸ができないんだけど
どうせやるなら陶芸がよかったな。
器好きの私だから・・

テニスも気分転換になりそうだよね。

それではまた・・

忘れられないように更新にきます。
[PR]

by rettuko | 2011-11-11 05:37 | 育児、生活 | Comments(1)

Commented at 2011-11-14 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< トレーナー 懸賞 パーカー >>