人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーカー


RRさんのフルーツ柄でパーカーを作りました。
もちろん姫ちゃんのです。
ダンボールニットでとても扱いやすかった。
リブもRRさん、やはりリックラックさんは大好き!
パーカー_a0072146_19361770.jpg

パターンはのりかのさんの。
パーカー_a0072146_19374311.jpg

小物も作りたいけどハードルが高くって・・・
お礼もかねて作りたいものが沢山。
Commented by れがさん at 2011-11-03 22:58 x
ソーイングの連続更新、reeさんすごいわ。w
ブーム来てますね。
こんなパーカーとか作れちゃうんだー。
ロックミシンすげぇ☆
フルーツ柄も可愛いです。萌えー萌えー
Commented by rettuko at 2011-11-04 05:00
れがさん、コメントありがとう^^
ここの所、少し縫い物熱がアップしてるの。
ロックがあれば便利だけど、なくても出来るよー
私、小物が苦手でね、れがさんの縫い物、
いつもすごいなぁって感動するの。
前にレシピアップしてくれたペンケース、チャレンジしようと思ってるの。
何か送りたくて模索中です^^
by rettuko | 2011-11-03 19:43 | ソーイング | Comments(2)