人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った!


昨日の試合、シュート頑張りました。
今回の試合で成長できた事が分からなければやめさせる、と言っていたのですが。

顔つきも違いました。
私たちが会場についたときは第二試合だったのですが
初めて彼のドリブルを見たし、シュートをアシストするパスもみられたし、
いつも途中で交代させられるのですがフル出場!!!

・・・感動して涙・・・・・

上手い子にはなんてことないプレーだったけど
シュートはあんなに出来なかったんだから、もの凄く成長したと思います。
ボールを相手と競り合ってるときに、相手の服をつかむとゆう反則技もみられましたが
(もちろんファール)それぐらい気迫が入ってたとゆうことですよね。
チームメイトとも仲良くしてる姿もみられ、シュートにパスをだしてくれるようになり
信頼も出てきたんだなぁと又涙。
親バカ連発ですみません。
思わず応援に力が入り
「シュート!!!いけコラーーー!!!!」と言ったら
旦那に「お前うるさい」と怒られました笑

今日は残念ながらお昼接待仕事があるので、行けるかどうか分かりませんが
早く終わったらスーツにヒール姿で行こうと思います笑

親バカに付き合ってくれてありがとうございます。
Commented by れがさん at 2011-10-11 09:15 x
シュートくん、がんばりましたね!
シュートくん、やっぱりサッカー好きなんだなぁ。

それにしてもreeさんまで女子サッカー始めるとは・・・。
私は全然運動してないし、体力もないから、
サッカーなんてやらせたら、後ろでちんたら歩いてさぼってそうだわ。w
筋肉痛は治りましたか?
Commented by rettuko at 2011-10-11 13:24
そうなの、成長してなかったらやめてもらう・・って言ってたんだけど、彼なりに成長してることが分かって続けさせることにしたの。
下手くそだけど、本当にサッカーが好きなんだよね。
これからも頑張って欲しい。
私のサッカーはみてた旦那曰く爆笑ものだったらしく
キーパーは褒められたんだけどね。
久々に汗いっぱい書いて楽しかった^^
一月には試合もあるんだよーストレス解消になりました!
今日から旦那が出張でいないのでご飯作りが楽チン^^
明日はシュートの遠足なのでこれから買い物いってきまーす
by rettuko | 2011-10-10 07:04 | 育児、生活 | Comments(2)