もはや筋肉痛

懸賞 2011年 10月 08日 懸賞


七時からシュートのサッカークラブの成人女子チームでプレーしてきました。
久々・・こんな身体動かしたの。
見てた旦那は笑ってましたけどね、汗沢山かいてすっきり。
たまには身体動かすのもいいですね!!楽しかった。
旦那曰く・・・「キーパーがうまかった」そうです。
六年生の子もきてて、試合やってるのみたら上手いわー
明日はシュートの試合です。
すこしでも活躍できるように・・・・願います
[PR]

by rettuko | 2011-10-08 22:14 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by komichi_3 at 2011-10-09 00:19
お疲れさまでした!
からだ動かすとスカッとしますよね♪
また次も楽しんでたくさんからだを動かして下さいね♪
Commented by rettuko at 2011-10-09 06:34
こみちさん、おはようこざいます。
久々にすかっとしました^^
筋肉痛ですけど笑
今日はシュートの試合
少しは活躍してくれたらいいなー
おにぎり大量ににぎりましたー

<< 頑張った! 懸賞 青魚克服・・・? >>