人気ブログランキング | 話題のタグを見る


超久々に熱だしました。
38.6度
昨日夕食の支度をしててなんかぼーっとするな・・と思ってたら。
帰宅した姫がヒエピタをどんどん張ってくれて。
でも熱だして苦しい・・とかはなくぼーっとした感覚が心地よくて(変?)
朝まで寝たら熱下がりました。
知恵熱か?

来週二日間旦那神戸まで出張です。
せっかくなので?飲み会しようと思います。誰誘おうかなー

先週の金曜日、病院で一週間分の薬処方されたのですが
今回、大量服薬してません!!私なりに頑張っています。
先生も「努力は認めています」と言ってくれたので。
日曜はサッカーです!
車出し一日しなきゃいけないので、体調整えておかなければ。
土曜と月曜は久々の仕事。

ほどほどに頑張ります
by rettuko | 2011-10-05 06:39 | 健康、病気 | Comments(0)