カード紛失

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞


・・・の前にシュート今日9才の誕生日です^^
それかられがさん、コメントのお返事支離滅裂でごめんなさい><
睡眠薬でラリっていたと思います><
ごめんねー


さてさて・・・
昨日九時ぐらいかな?シュートの仲のよい兄弟でいつも一緒にカード対戦やら
交換やらしてるのですが
他の子も色々交じったり・・・
そのうちの一人の男の子の大事なカードが無くなってしまったと電話が。
中には羨ましくて盗んだりするこもいるんです。。。。
シュートも以前大事なカードがなくて泣いてたことあります。
主人と私とシュートのカードを調べたらありませんでした。
シュートは犯人を知ってると・・・
兄弟のお兄ちゃんの方がどうやら手癖が悪いようです。
断言はできませんが・・・・
とりあえず真相は分からず・・・
ママ友に話したら「シュートも大事なカードは手から離さないでって言ったほうがいいよ」と。
もしかしてシュートが犯人だったら・・・
昨夜は色々考えました。
旦那は「兄だろう。プレミアカードを何十枚も持ってるじたいおかしい。」と。

私もぼーっとしてないで子供のこと、ちゃんと見なきゃなって思いました。

今日は役員会です。
前回の教訓で可愛いぽっと買ったので麦茶いれて冷やしています。
役員のお仕事もあと少し。頑張ります!
[PR]

by rettuko | 2011-09-21 06:18 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2011-09-21 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2011-09-22 04:35
こみちさん、お祝いの言葉ありがとうございます^^
あれから九年もたったなんて信じられない・・・
色々な事がありましたが、過ぎ去ってしまえばあっとゆうまですね。
ブログを始めたころはまだ幼稚園ですからね、早いなぁ。

今回のカード事件で、シュートもカード無くなってるのが発見して・・・
私がお祝いに買ったやつなんですよ。
あったまきてね、しばらくカード禁止にすることに。
カードなしでもサッカーやったり遊べるんだから。
姪っ子さんのお友達、す、すごい・・・・
子犬を持ち帰るなんて・・・びっくりしました。
色んな子がいるんだな。
今日は六時間学校にいました・・・
疲れたーー
コメントありがとうございます^^

<< おめでとう! 懸賞 おうちランチ >>