おうちランチ

懸賞 2011年 09月 12日 懸賞


今日は裕子ちゃんが遊びに来てくれました。
ここ最近、彼女のおうちで遊ぶことが多く、ご飯もご馳走になって。
なので今日はうちに来てくれたのです。
簡単に出来るもの・・ミートソースにしましょ。

a0072146_1519337.jpg


これにかぼちゃのスープをつけて。
また話した話したーー
昨日のぐちをきいてもらったり・・・・
持つべきものは友達!

今日ちとせも来るはずだったけど
仕事でこれず。
また皆で集まろうね^^
[PR]

by rettuko | 2011-09-12 15:23 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented at 2011-09-13 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2011-09-14 10:48
こみちさん、こんにちは^^
私のまずい料理を完食してくれた友達に感謝です。
習い事・・こみちさんのお子さんは沢山習われていますよね。
凄いことだなーって思います。
私もやめさせたくはないんだけど・・
毎度毎度こうだとね・・・
試合見に行くのも辛い・・・
いまのとこ、カードゲームを早めのに終わらせて、
走りこみやドリブルの練習して、意欲をみせてるので
次の試合まで様子をみます。
昨日は、ちょっと事件が・・・
委託、絶対わたしこみちさんの作品買います(断言)
頑張ってくださいね!!!
Commented by れがさん at 2011-09-16 23:26 x
うちの娘は今5歳で、何も習い事をやっていません。
周りでは3歳くらいから、水泳とかヤマハとかリトミックなど、
確かにさせている親も多いです。
いつか自分から「やりたい」と言い始めたものは、させたいと思っていますが、どうなることやら。

帰省したら、甥っ子(小4)が3年続けたピアノを辞めていました。
ビックリ。ま、前々からあまりやる気が感じられなかったし、イヤイヤ練習しても伸びないでしょうからね。3年間習ったことで、一応楽譜も読めるし両手で弾けるし、充分だと思います。

シュート君はサッカー辞めたくないんだね・・・。
長くやってる上手な子や、運動神経のいい子もいるでしょう。
サッカーって複数でやる競技だから、みんなで練習も楽しいし、一人の力だけで勝てるわけでもないでしょうし。
道具とかユニフォームもそろえたりされてたので、私だったら続けて欲しいかも。w (シュート君、応援してるよ~!)
Commented by ree at 2011-09-18 14:43 x
もう習い事であたいっぱい・・
プロになれるわkじゃないし楽しく通えばいいと思いますよ。
下手すぎて、ばかにされて、本人もかなしいみたい。
とにかく道具ぶんはたのしんでほしです、
きょう、身体ぼろぼろ・・・
精神的につかれてるようです。少し休みまう・・

<< カード紛失 懸賞 シュートにとって、サッカーとは >>