シュートにとって、サッカーとは

懸賞 2011年 09月 11日 懸賞


今日試合だったのに
帰ってきてぐったり。
だって前の試合から全然進歩してないんだもん。
サッカーが好きで好きでたまらないと本人がゆうけど
見てる私たちはつらい。
とうとう今日きりだしました。

「サッカーやめたら?」って。

うちの子は前にも書いたことあるけど
ちょっとなんにしても、他の子たちに比べるとダメ・・・
ゲームと漫画とカードばかりしてる。

練習ないときはずっと友達とカードゲーム
ただえさえ下手くそなんだから
練習も人一倍しなくちゃいけないのに。

本人は泣きながら「サッカーやめたくない」と。

私としては今日の時点で我慢の限界。
監督に電話するから今日でやめると・・・

もう、試合にも行きたくない・・・

私と旦那と話して。
とりあえず、今度の試合で上達したところがみられなかったら
その時はやめてもらう。となりました。

病気のときは健康でさえいればいい、って言ってるのに
親って勝手なものですね。
[PR]

by rettuko | 2011-09-11 19:46 | 育児、生活

<< おうちランチ 懸賞 最後の運動会 >>