人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・


続きまして・・昨夜の晩御飯

旦那に大好評でした。
みきママのレシピ
ピーマンとなすにお肉を挟んで揚げて甘酢ソースをかけたもの。
これめちゃ美味しいです。
昨日は・・・_a0072146_733595.jpg

パパ大好物になりました。子供たちも食べ、この量があっとゆうまになくなりました^^
その他・・大家さんにもらった採れ立てとうもろこし、
きゅうりの漬物、ちくわキューリ、大根の味噌汁でした。
昨日は・・・_a0072146_733402.jpg

昨日は・・・_a0072146_734688.jpg

Commented by こみち at 2011-09-01 11:36 x
こんにちは♪
ものすごく豪勢ですね~^^
美味しそう。。。^m^
今度、真似して作ってみます!!

旦那さまも子供たちも幸せだね♪
Commented by rettuko at 2011-09-01 15:35
こみちさん^^
これ、好評でしたよ~~
旦那、凄い食べました。
簡単で見栄えするのでいいですよー
うちのアパートの敷地内に大家さんが畑をしてるんです。
もともとりんご農家で。
たまたま外にでたら奥さんがいて
五本むいてくれました。
すぐゆでて。むいたらすぐゆでると美味しいってほんとですね!
子供たちがっついていました^^
by rettuko | 2011-09-01 07:34 | 料理、お菓子 | Comments(2)