日々

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

私も調子がよくなってきて、
シュートも無事合宿から帰ってきて
サッカー&遊びで大忙しです。
姫もなるべくお休みをとるようにして・・・
保育園は休みないからね、
今日は年に一度の保育園七夕祭り。
北海道は八月にやるんですよ。
昨日は昨年の浴衣を試着したら
あげをなおして着せました。
a0072146_19553019.jpg

大きくなったなぁ。
ふくらはぎちょい下ぐらいになってました。
浴衣を着て登園して、園のホールで踊ったようです。

ところで旦那が不調です。
もともと肺気腫なんですが
先日はやったりんご病のウイルスが肺に入ったらしく
入院寸前の騒ぎでした。
どんな病気でもそうだと思いますが
食事をとれるととれないと、治りが全然違うみたいですね。
旦那は全くダメなタイプでうどんを食べ続けています・・・
おかゆは嫌い。
今日は子供たちのメンチカツを一個やっと食べました。
沢山食べて、早くよくなってほしいです。
機嫌も悪いので、あたられる私は腹もたちますが
具合悪いのに仕事はびっちりしてくるので
その点感心してもいます。

私も倒れないよう頑張ります。
ってゆうか、旦那の家族がおしかけてきて冷蔵庫を勝手にあけたり
乾いていない鍋をしまおうとしたり・・・怒
こなくていいです、迷惑です。
[PR]

by rettuko | 2011-08-05 20:11 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 続いています・・ 懸賞 初夏 >>