圧力鍋

懸賞 2011年 06月 19日 懸賞


昨日届きました。
うれしーずっと欲しかったんだ^^
スーパーのポイントで頂けるなんて!
早速使ってます、今圧力鍋の定番
豚の角煮を調理中。
こんな早く茹で上がるなんて!!!びっくり。
取り扱いが怖いのですが・・・旦那に危険なことは任せて。笑
a0072146_17413254.jpg

お料理、楽しくなりますね。

シュートは熱も下がり、元気だけどうどんしか食べてなかったから
もともとガリガリなのに又痩せてしまいました・・・
今日は友達がきて、はしゃいで遊んでたのですが
熱がでないか心配。
今疲れてねてるけど
夜熱が上がらないかとても心配。
明日はまた小児科に行かなければいけません。
先日の尿検査でおしっこから血液反応がでたので調べるそうです。
私も明日は病院だし、忙しいですね。

それと今日は子供たちの衣替え。
旦那は自分でさっさと衣替えすんだので
私が今度やらなければ・・・服も大量なので正直着ないなぁと思うものはフリマにだしたり
妹に譲ろうかな。
[PR]

by rettuko | 2011-06-19 17:50 | 育児、生活

<< 豚の角煮 懸賞 久しぶりの発熱 >>