ふれあい広場

懸賞 2011年 06月 02日 懸賞


午前中寝たのにもかかわらず、相変わらず調子の悪い私です。
明日病院行きます。
こんな体調の私ですが・・・・
学校で一日学園祭みたいのをやるんですよね。
なんとそれの三年生の係りになってしまいました・・・
部下14人。
だってさ・・・・学級委員の方が泣きそうな声で電話してきて・・・
かわいそうでさ、いいですよと言ってしまった。大丈夫か?あたし。
友達が全然係り違うのに「一緒にやってあげるよ」と言ってくれて・・・・
涙だーーーっとでました。
もつべきものは友達だなぁ。
みえちゃん、ありがとう。
無事終わったら打ち上げ会しようね。
[PR]

by rettuko | 2011-06-02 14:07 | 育児、生活

<< 点数、あがる 懸賞 プルオーバーとデニムレギンス >>