運動会

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

ちょっとあやしい天気だったけど、無事終了しましたーーつかれたーー
とゆうのも、おかず係りの御母さんが風邪で寝込んでしまい、おかずはないことに・・・・汗
おいなりとか巻寿は母が作ってくれたけど・・・
冷蔵庫にあるもので急遽作りました・・・間に合わないと思ったけど大丈夫。
よかったー間に合って。
a0072146_16173847.jpg

ちなみに実母が作ってくれたのがコレ。
a0072146_16182387.jpg

助かります~~~
アルコールが禁止になってへこんだけど、なんだ、皆飲んでるじゃないの。
友達も飲んでたからおすそ分けで頂きました^^
姫ちゃんはyueちゃんが作ってくれた帽子で^^
a0072146_1622669.jpg

この帽子、とても評判なんです。
友達が作ってくれたのよ^^って自慢してます。

かけっこ
四位ぐらいかなぁ・・・って感じ。期待してませんからね。びりじゃなかっただけでもよかったですー
a0072146_1625452.jpg

綱引き
a0072146_1627660.jpg

ぱぱと姫のラブラブツーショット。
a0072146_16275276.jpg

終わるころに雨が降り出してきました。さすが晴れ女。
さー今度は役員会だ。頑張るぞーっと。
[PR]

by rettuko | 2011-05-28 16:29 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by teru_1064 at 2011-05-29 08:45
ひめちゃんってパパにも似てるんだね~
reeちゃんがひめちゃんは自分にそっくりって以前言ってたし、さぞかし似てるんだろうなって思ってたけど、口元パパさんに似てる^^
こっちの運動会なんて中止に中止が重なっておりますよ。
今日は日曜なのに娘学校に行ってますわ。
明日の振替休日の為に。
はぁ~
ご苦労様。
Commented by yue47 at 2011-05-29 10:10
運動会できてよかったね~。
見に行けてよかったね。
子供ががんばっている姿を見るのはうれしいよね。

こっちも土日どちらかでの予定だったのですが…
雨降っちゃいました。
結局火曜日に開催予定になってしまったけれど、平日だとパパが見れないのよね。
残念。

ひめちゃん、帽子かぶってくれてるのね。
ありがとう。
Commented by rettuko at 2011-05-30 04:43
teruちゃん、おはよー
初めて言われたー旦那に似てる?
目がね、旦那はバカでかいんんだけど
姫は小さな二重でね、それが私に似てるんだわ。
運動会天気悪かったんだーーあちゃー
中止はきついよね・・・・
お弁当、困るよね・・・・
お義母さんが倒れたので、急遽めし作らねばならんくてパニックになってたよ。笑
冷蔵庫空になった。笑
teruちゃんとこも今度こそ運動会できればいいね!
晴れ女のわたくしがいのっとります。
Commented by rettuko at 2011-05-30 04:51
yueちゃん、おはよー^^
あちゃーyueちゃんの所も中止だったの!
きついよねーパパ見れないのは可哀想だよね。
子供たちもパパ一緒だと喜ぶよね。
今度こそ晴れますように!
晴れ女のreeがお祈りしております。笑
シュートはほんと不器用で、縄跳びの演舞があったんだけど
下手くそで・・・変わってあげたかったわ。笑
リレーとか出る子の親が羨ましい・・・
帽子ね、ほんと評判なの。
上手すぎるから既製品に間違われて
「その帽子素敵ね、どこで買ったの?私も欲しい!」って言われたり。
そのたびに鼻高くして
「お友達が縫ってくれたのー」って自慢してるよ!
私ももちろんかぶっています^^
ほんとにありがとうねーー^^

<< プルオーバーとデニムレギンス 懸賞 久々アップ >>