人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々

昨日はまる一日お出かけして、お買い物行ってきました。
GWこちらでは非常に寒く、雨にも降られ
お外では遊べません。
三井アウトレットパークへ初めて行って
シュートのジャージとか姫のお洋服&水着などを買い
(自分のものは何一つ買わなかったなぁ)
水着はサイズアウトしてたので買ったけどbebeでビキニ三点せっとが千円ぐらいで買えたり
adidasが30%オフだったり、楽しかったです。
もっと子供服屋さんがあったらいいのにな。
しかし、混んでたわーー
ここで迷子になったら大変だから、子供たちに手を離さずように言い・・・
ゲーセン行ったり、晩御飯焼肉食べにいったり。子供サービスdayですな。
今日は私が超具合悪くなったりしたので
パパがどっか連れてくんじゃないかなーー

これ、昨日買ったシュートのジャージ。
久々_a0072146_10172674.jpg

サッカーはもちろん、運動会も今月あるので新しいの欲しかったんだー
さ、洗濯物干したら寝ます。
by rettuko | 2011-05-05 10:23 | おかいもの