人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫服


今年の夏もの、バーゲンでしこたま買い込んだ。
姫服よりシュート服にするべし、なんだけど
パターンもったいないしね。
まずギャザーキャミソール
姫服_a0072146_16554453.jpg

物足りないのでバテンレースを。
姫服_a0072146_16572296.jpg

それと茶色の水玉で、のりかのさんのイージーパンツを。
姫服_a0072146_16584236.jpg

姫服_a0072146_16593858.jpg

姫服_a0072146_171211.jpg

合わせてもいい感じ^^
姫服_a0072146_1724927.jpg

やはり縫い物は楽しいね^^!
Commented by れがさん  at 2011-04-10 00:06 x
ナチュラル系~♪
シンプルで素敵ですね。
姫ちゃんにも似合いそうです。^^

娘が入園したので、平日ちょっとだけですが、時間ができそうです。
4月中は午前中でお迎えだからあんまり無いけど。(汗)
ミシンの時間が増えるといいな♪
Commented by rettuko at 2011-04-10 11:50
れがさん、久々に洋服縫ったけど、やはりミシンは楽しいね^^
シュートの給食セットもご希望のイナズマイレブンで縫ってやりました・・・
れが子ちゃん楽しんで通ってくれたらいいね^^
しばらくは親も緊張するけど、慣れたら楽チンだよーー
名前シールにれがさんのはんこ使わせて頂きました^^
サッカーボールがついているので本人も大喜びでした~~
まだ何か縫いたいなぁ。。。
by rettuko | 2011-04-08 17:03 | ソーイング | Comments(2)