人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしーー


初シュートを決めて本人とても大喜び^^
もちろん家族も大喜び。
写真は残念ながらないの・・・やっぱデジイチじゃないとダメだわ・・
私のデジカメじゃ、全然写真が撮れないわーー明日でも見に行ってみるかな。
でも、旦那と私の記憶にちゃんと残っているよ^^
晩御飯は外食でもするかーーってなったんだけど
鶏もも肉を解凍しておいたのね・・・
なのでせめてシュートの好きなサーモンの刺身を買いました。
せこい?笑
姫がレタスを小さな手で切って、きゅうりを切って、サラダを作ってくれました^^
まじで助かります。
今日は朝から疲れたけど、サッカー少年団の沢山のママさんたちと知り合いになれて、
そして色々しゃべって嬉しかったです^^
晩御飯は、サーモン、ユーリンチィ、姫のレタスサラダでした。
うれしーー_a0072146_1942119.jpg

さ、具合悪くなる前に風呂入ってさっさと寝ましょ。
by rettuko | 2011-02-26 19:46 | 育児、生活