人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ


今日は姫ちゃん保育園休みました。
喘息気味なのでね。
夜中が怖いです。緊急入院とかになったらどうしましょ。
なるべく寝ないで見守りたいと思います。
シュートはサッカーでいなかったし、また二人で遊べて嬉しかったです。
薬が効いてくれたらいいんだけどね・・・

晩飯は昨日のリベンジ、クリームコロッケです。
牛乳を半分にして・・・大成功!!!
クリームスープ味の美味しいコロッケの出来上がり~~~!!
リベンジ_a0072146_18575284.jpg

ソースも何もつけなかったけど、味がしっかりついてるので美味しかった^^
作り方は簡単なんだけどね、揚げるのがね。
そしてシュートのリクエスト、オム焼きそば
リベンジ_a0072146_1903158.jpg

三玉使ったけど無くなりました。すげぇ。
あとは漬物(市販)と味噌汁でした。

私ね・・・実は料理あまり好きではないのです。
一人ならコンビニ弁当で充分。
喜んでくれる家族がいるからやってるだけ。

さぁ姫ちゃん、恐怖の夜中を乗り越えられるでしょうか。
一応入院セットを用意しときます。
ひめ、頑張れ~~~!!!
Commented by teru_1064 at 2011-02-05 20:18
うそーーーーーー
ここまで料理やってるの見て『好きじゃない』ってどんだけよーーー!!笑

おいしそう。みんなreeちゃんの料理見ては自分も頑張ろうって思っている人ばかりだよ。
励まされてるよ。
Commented by rettuko at 2011-02-05 20:53
teruちゃん、ほんとに好きじゃないのよ。
食器は昔から大好きなので、それなりに持ってるけど、
家族がいなければ確実に私はコンビニ弁当だと思うわ。
teruちゃんこそ料理上手だよーーー!
シュートね、背が前から三番目だったけど五番目に昇格したらしいのよ。最近すごく飯かっくらってるからねーー
ちなみに今日のお昼は三人でカップラーメンでした!笑
そんなものよ 笑
そういえばスタジオmさんの食器で「てる」と言う素敵な食器があるね。ぜひいかが?笑
私も欲しいので多分買うと思うわーー
by rettuko | 2011-02-05 19:07 | 料理、お菓子 | Comments(2)