人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン


今日はお買い物に。バーゲンだからね。
と言ってもめあては姫の服。GAPでね。
今までにないぐらい沢山人がいた~~~
六枚ぐらいかな、買ったの。
安かったーー
その後お年玉でおもちゃ買うというのでトイザラスへ。
シュートは小さいものを沢山。姫はプリキュアのソフト一枚。
買い方に性格の違いを感じます。

さて早いもので明日病院へ戻ります。
古本屋で花より男子を買い込んできました。
また明日から義母にお世話になります。
もうお正月料理はいらないのでチキンカツ、トマトソースを作りました。

バーゲン_a0072146_19142924.jpg

バーゲン_a0072146_19144882.jpg


明日から和食が多くなると思ったからね。
あーーお正月で多分二キロは太ったと思う。
また病院で減量しなくちゃ。

それでは、また近いうちに。
Commented by yue47 at 2011-01-03 00:39
コメに来てくれてありがとうね。
いつも読み逃げばかりだけど、心配していました。
家の旦那様も。
年末年始は帰ってこれてよかったね。
ちょっとはリフレッシュできたかな?
また病院…大丈夫。
無理しないように、元気になったらまたおいしそうなご馳走見せてね。

我家も今日はお買い物。
GAPものぞいてみたけれど、レジが長蛇の列になっていたのであきらめました。(汗)
自分のものは少ししか買えなかったけれど、買い物は楽しいね。
Commented by rettuko at 2011-01-03 04:04
yueちゃん、来てくれてありがと~~~号泣
ダンナさまにもご心配頂いて、申し訳ないです・・・
年末年始ね、当初帰宅出来ないって言われてたの。
でも病院で年越すのはご老人ばかり。先生が調子もよさそうだし
帰っておいでって。嬉しかったです。
今日帰るんだけど、病院についたら寝ちゃいそうだわ笑
GAPこっちも凄い人だったよ。
列に並んで買ったのはじめてかも。
子供たちはトイザラスでおもちゃ買ったり、お財布の中身を気にしながら楽しんでおもちゃやらソフトやら買ってました。
さぁ、今日からまた頑張ります!
来てくれてほんとありがとね^^!
by rettuko | 2011-01-02 19:19 | 料理、お菓子 | Comments(2)