人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満腹


明日、一日だけダンナ仙台に出張です。
一日だけなので気は楽ですが。
ずーーっと家から出ていません。
ヒッキーです。
人ごみが怖い。
家に居ると平気なのですが、大きなスーパーなんか行くとドキドキしてきて・・
日曜に買い込んだものがあるので食生活は大丈夫。
日曜はお出かけしなきゃいけないので、少しずつ外に出るようにしなければ。

晩飯
揚げ出し豆腐
満腹_a0072146_2115172.jpg

残念なことに大根なくておろして入れたかったーー
でもパパが喜んでいたのでよかった。

ハニーマスタードチキン
満腹_a0072146_2141965.jpg

大好きなブロガーさんのレシピ。
しゅうとがもりもり食べていました。

エビフライ
満腹_a0072146_2163386.jpg

もちろん子供たち大好き!!
姫が9本食べました^^

さといもの煮っ転がし
満腹_a0072146_21101135.jpg

今回初めて冷凍のサトイモ使ったんだけど、いいですね。
冷凍野菜、またチャレンジしたいな。
でも子供たちは見向きもしませんでした 涙
美味しかったんだけどなぁ。

ま、何とかやってます。
by rettuko | 2010-12-01 21:14 | 料理、お菓子