人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行っちゃった・・・・・


今日は午前はシュートの発表会。
パパと楽しみにしてた姫と行って来ました。
息子はせりふも少ないけど、一生懸命で
緊張した顔をしながらも頑張っていました。
やはりこうゆう時はデジイチがいいわねーー
まともな写真、一枚も撮れなかったよ・・・・
デジじゃないけどイチなら家にあるので持っていけばよかったな。
そのかわり姫ちゃん撮りました。
行っちゃった・・・・・_a0072146_190270.jpg

今日は私の服もボーダー。
ちょっとお揃い気分。
帰りにパパのパンツとか靴下とか買い、何故かデニムとトップスも買ってた。
便乗して姫の靴下とスパッツ買ってもらった。
私は寂しくて寂しくて。
早くて水曜、金曜には絶対帰ってくるそうだから頑張らなくちゃ。
どれだけパパに頼っていたかよく分かる。
めちゃくちゃに部屋を汚していく二人。
はぁ~~~
皆に言ったら、出張なんて当たり前だからいなくてせいせいするわよ~~だとか。
慣れたらあたしもそうなるんだろうかーー

今日の晩御飯は焼肉チャーハン。
これまた憧れの方のレシピで。
玉子とほうれん草のサラダとかぼちゃの煮物。きゅうりと大根の漬物。
行っちゃった・・・・・_a0072146_19112063.jpg

行っちゃった・・・・・_a0072146_1912337.jpg
行っちゃった・・・・・_a0072146_19125586.jpg

漬物の器は先日買ったスタジオmさんのグリーズボウルだっけ?。プレートも欲しいなぁ。
明日はクリームシチューか、マカロニグラタンかどちらか作ろうと思います^^
ご飯作りは子供達だけしかいないので楽かも。
明日は義父母が私を心配して来てくれるそうです。
多分、大量の食材、お菓子を持って笑
姫はロフトに行って、お弁当箱買いたいと言っています。
自分のお小遣いで買うならいいけど、私は買ってあげませんよーー
さ、今日はとっと寝よう。
by rettuko | 2010-10-23 19:22 | 料理、お菓子