人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさ子とランチ


すっごく久々なひさ子とのデート。
どこにしようか迷ったけど、久々に中華にすることにした。
チンジャオロース定食
画像悪くてごめんなさい。
ひさ子とランチ_a0072146_19422760.jpg

これで700円ほどですからねービールも飲んじゃいました。
その後ファミレスにて甘いものを食す。サイコー
ひさ子は相変わらずきれいで楽しいし、あっとゆうまにシュートの下校時間になっちゃって・・・
もっと話したかったよ。
また近いうち遊ぼうね^^!

帰宅したら晩御飯の準備。
義母からもらった冷凍の焼きソバ麺があったので塩焼きそばにしようと。
ひさ子とランチ_a0072146_19474394.jpg

みよしのの餃子を揚げて・・・
この麺、全然ダメ!!ぶちぶち切れるし。
パパにも味はいいんだけど、この麺はダメだなー
普通の麺でやってみたいわ。
オイスターソース、しょう油、酒などで味付け。味はよかったからもったいないなー
ひさ子とランチ_a0072146_1951476.jpg


さ、子供達風呂に入れて寝ます。
by rettuko | 2010-10-19 19:57 | 料理、お菓子 | Comments(0)