人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから・・


どれぐらいたったのだろう。
このカテゴリーで記事にするのはほーーんと久しぶり。
裁断は六月ぐらいにしてたかな?
見て見ぬふりをしてた。でも夏が終わってくると、一回でもいいから着せたくなった。
生地は地元のお店から。
パターンは女の子のお出かけ服より。
あれから・・_a0072146_823860.jpg

あれから・・_a0072146_83644.jpg

まだ後ろのホック付けてません買ってこなければ。

いやーーー間違えた間違えた。
初心者より下手くそ。ひどい。
ひどすぎる。
でもとりあえず明日は着せれる^^
こんな下手くそな服でも、姫は大喜びしてた。この生地も大好きなんだって。
あ、昨日の晩御飯。
あれから・・_a0072146_872849.jpg

チキンのトマト煮、ビシソワーズ、かぼちゃの煮物(最近シュートがこれにはまってるらしい)
秋刀魚でも食べたいなぁ・・・・・・
Commented at 2010-09-11 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-09-11 15:43
非コメ様、わーー待っていて下さってありがとうございます^^
やっと一枚縫えました。
達成感でいっぱい。すんごく下手だけど。
生地とデザインは大好きです。今朝、姫に試着させてみたらぴったり!
明日これでお買い物でも行こうと思います。
縫うのってほんと大変なのね・・
しばらく手が慣れないけど、作りたいものが山ほどあったので、
あとちょっとだけ頑張ります。
by rettuko | 2010-09-11 08:09 | ソーイング | Comments(2)