人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっきにく~~~るん


今朝の話です。
「焼肉食べたいねぇ」と夫婦で話していた所・・・
ダンナの実家で今日「焼肉バイキングいくぞーー」って℡が。
うれしーーーーい。
義父のおごりだって。やったね。
プルコギやろうか・・・と話してたんですよ。
人数が多くて申し訳ないけど、甘えてがっちり食べてきます。
帰宅してからレポ出来そうならアップします。
あーーーうれし。

追記
まずダンナが帰宅後、姫を保育園に迎えに行って実家に向かう。
途中、例の直売所によりプチトマトのみ買う。
やっきにく~~~るん_a0072146_216288.jpg

シュートは車で待ってたのでもらえなかったが、姫おばさんにソフトクリームを貰う。兄ちゃんいじける。
実家についたらシュートにサプライズプレゼント。
じいちゃんが買ってくれてた。
オールジャパンのグッズにTシャツ。
サッカーバカのシュートにまさかのプレゼント。
早速着替え。今日はこれを着て出かけるといい脱がない。
やっきにく~~~るん_a0072146_2110521.jpg

やっきにく~~~るん_a0072146_2112472.jpg

五時にはもう入店
やっきにく~~~るん_a0072146_2116515.jpg

食って食って食いまくる。
入店して30分で皆無言で食いまくる。もう水も飲めない。
苦しすぎて。
はっきり言って、バカ一族である。
その子供であるうちのバカ息子&娘どもは「ママおしっこー」を繰り返し
姫なんか五回もトイレに行きうち2回は大をする有様。
ゆっくり食うヒマなんてない。
会話を楽しむとか、もうそんなことは到底無理。
二人合わせて7~8回のトイレにつき合わされ、時間と子供バーサスあたし。
仁義なき戦いである。
その間に私は山盛りのソフトクリームを2回、ケーキを五個
ヨーグルトフルーツ、コーヒーゼリー、アップルマンゴー(もちろん肉を散々食った後で)
完食

そう、見事に勝利したのだ!やったねree!!

・・・・帰宅したとたん吐き気に襲われ
トイレに立てこもってリバースした事は内緒にして下さい。←なんか悔しい

やっきにく~~~るん_a0072146_7504119.jpg

by rettuko | 2010-08-21 14:03 | 育児、生活