人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー


朝10時ぐらいからダンナの実家に行きました。
バーベキューするんですって。怪しい天気・・・湿気が凄くてシャワー借りようかと思った。
夜だと絶対雨が降ると思ったのでね、
お昼に決行。
バーベキュー_a0072146_2126484.jpg

太ってるのが義弟←おっさん
子供たちは水遊び。
バーベキュー_a0072146_2132201.jpg

キティのタオルを巻いた、怪しいおっさんがいますね・・・
バーベキュー_a0072146_21331873.jpg

きもぃ。
朝ここに来る途中で、農家の直売所がありました。のぞいて見る事に。
朝もぎたての超新鮮野菜がこれで500円。
バーベキュー_a0072146_21375241.jpg

ズッキーニもでかいの買って来ました。何にしようかな~~
実家に行けば、必ず具合悪くなってベッドを借りて休んでたり・・とか多いんだけど
今日はなんとかもちました。でも疲れる~~~~
シュートは泊まると言うので置いてきました。
一人いないだけでもの凄く静か。
バーベキュー_a0072146_214807.jpg

バーベキュー_a0072146_21482418.jpg


いやーーこれ書いてても汗が吹き出してくるわ・・・
今日もアイスノンで何とか寝よう。

明日は一日ゆっくりの予定。

疲れた~~~寝る!
Commented by あん at 2010-08-08 19:53 x
お疲れ様でした。よく頑張られましたね。うちの主人は顔がバカボンみたいですが体型はスリムで私は羨ましいのです。ご主人もスリムな体型、良いですね。私は弟さんタイプかも。シュート君が一人お泊まりするだけで、何か物足りないような。新婚時代が二人だったなんて信じられなくありませんか。
Commented by rettuko at 2010-08-08 20:26
あんさんへ^^
上にも記事アップしたんだけど、ほんと微妙な関係の家族なのです。だから行くとホントに疲れます。ぐったり。
昨日は起きていられたけど、ベッド借りて寝てる時も・・・
私は10キロ以上太ったのででかい!感じです。
お腹が妊婦のように見えて、何回も「何ヶ月」とか聞かれます・・シクシク
ほんと夫婦だけの期間が長かったのに信じられないです。
二人でいたことが。
私は夜ご飯作ってから仕事にいき、ダンナは帰ってきてチンして食べる・・・って感じでした。ゲームでもなんでも好きにできたなぁ。
懐かしいですね^^あの頃はとても元気でした・・・
by rettuko | 2010-08-07 21:51 | 育児、生活 | Comments(2)