人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ作



今日は姫ちゃんのお弁当日。
天気がよければウォーターガーデンに行くそうです。
が。
私はお弁当をド忘れして・・・
パパが全部一人でやってくれました。
パパ作_a0072146_946227.jpg

なかなかやるじゃん。
きっと、全部たべてくるね^^
パパ、ありがとうね。
Commented at 2010-07-16 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あん at 2010-07-16 19:31 x
いやぁ、パパさんも上手なんですね。それに可愛いおむすび!凄いです!10年前、私が入院中(腸閉塞)に娘の運動会があり、私の父と前夫と娘のお弁当は何だか法事(チーン)のようだったと今聞いています。そんなパパママならお子さん達おお喜びですね
Commented by れがさん at 2010-07-17 00:30 x
おにぎりが顔~~~! 萌えー萌えー☆

         (↑なんだこのコメント・・・)

パパさんご苦労様です。
Commented by rettuko at 2010-07-17 04:14
非コメさん、
ほんとパパはやるときはやるんですよ。
感謝しています。
冷食なしで!私は必ず使いますから^^
子供も喜んで完食でした^^
息子も作ってくれ~~と大騒ぎでした。
Commented by rettuko at 2010-07-17 04:19
あんさんへ^^

パパ、なかなかやるんですよ~~
私は大抵冷食つかいますから~
助かりました。
運動会の時入院してらしたのですね。
法事のような・・笑
さすがにぱ運動会弁当は男性陣だけじゃ大変だったでしょうね。
うちはパパがいあないと生活なりたたんのです・・・・
Commented by rettuko at 2010-07-17 04:22
れがさんへ^^

萌え~ってくれましたか笑
娘も「顔が~顔だ~」と喜んでおりました。
ほんとパパさん、お疲れ様でした~~
今ダンナめちゃ仕事大変なのに、よくやってくれます。
助かりますわ~~
by rettuko | 2010-07-15 09:47 | お弁当 | Comments(6)