人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・


なんとワタクシ、本日退院しちゃいました。
日常生活こなせるか心配だけど、
先生の許可がおりて・・・
当分は無理せぬように、だらだら過ごします^^
今もうちの大量洗濯に追われ・・(毎日洗濯すれば溜まらないから、そう言ってたのに)
これから浴槽にお湯張って、ハーブのバスオイルをいれて、のんびりします。
今日まで母がご飯の支度に来てくれるとの事。
ジンギスカンだって。
見守っていてくださった皆様、メールやお手紙もありがとうございました。
これからも、こんな私ですがどうぞ宜しくお願い申し上げます)
Commented at 2010-07-07 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-07 16:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あん at 2010-07-07 20:20 x
良かったですね。とにかく、気になりますものね。でも、お母さんは頑張らなくちゃいけないって世間では言うけれど、そんな言葉には耳を貸さずに。ただただ、お母さんはいるだけでいいのだから。私みたいに子供には恥をかかせぬよう、引け目をとらせぬようなんて間違った頑張り方をした結果、とんでもない大人に育ててしまいました。どうか、お体、お心を大切に。
Commented at 2010-07-07 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-07-07 21:40
非コメmさんへ^^

いつもいつも私のことを考えてくれてありがとう。
おかげ様で予定より早く退院できました^^
非コメさんも大変な時期なのに・・・
頑張りすぎ。。。気をつけます!
今日も帰ってきてから、信じられない量の洗濯物がありました・・
あれだけ、「一日一回でもまわせば楽だから・・と言っておいたのに。
結局洗濯と荷物の整理に追われ・・・
ゆっくりとは出来ませんでしたけど、元気です^^
料理は明日から作りますが、掃除はパパにやってもらいます!

本当に心温まるメッセージをありがとう^^
Commented by rettuko at 2010-07-07 21:50
二番目の非コメさま^^
初めまして、reeと申します。
見ていてくださってたのですね!物すごく嬉しいです^^
同じ病気なのですね・・・辛かったこと、涙が止まらなくなることもあったでしょう・・・
家族は病気の私を家族全員で助けてくれます。
お子さんはいらっしゃらないのですね。
うつでも周りの人がいるので何とかやってる次第です。
うつでも何とかなるものです。
布団に入って具合悪くなり、泣きながら眠った夜も・・・
生きていていいのか・・と自問したり・・
でも子供たちのおかげで生きる意欲がわいてきました!
ほんとにお互い頑張りすぎないように頑張りましょう^^

コメント本当にありがとうございます。
そちらにも遊びに行かせてもらいますね^^
Commented by rettuko at 2010-07-07 22:04
あんさん、こんにちはーー^^
きてくださってありがとうございます。
ほんとに周りの容赦ない言葉に傷ついたり、友達が放れていったり、悲しい思いを沢山しました。
周りの意見に耳もかさずに、私らしく生きてみようと思いました。
もちろん、頑張りすぎず・・・・笑
最近は以前子供の成績の遅れ、交友関係に凄く敏感で・・
このごろはほったらかし・・・
部屋はめちゃくちゃ、洗濯もしてないこの状況で
とりあえず、自分のと家族の洗濯機だけはやって。。。
あとはみなかった事にして寝ます!
又遊びに来てくださったら嬉です。ありがとうございましたーー^^
Commented by rettuko at 2010-07-07 22:09
非コメsちゃん、お久しぶりだねーー
来てくれてありがとうね。
sちゃんも調子崩さないように気をつけて。
今日は寒かったよねー?
むしむししてほんと不快だよね。
最近ソーイングしてる?私もしたいけど・・・
私も遊びにいくからねーまっててねーー
Commented by よーこりん。 at 2010-07-08 10:25 x
reeちゃん、退院おめでとー!!よかったね!!!

洗濯物、うん・・・溜めると大変だよねぇ。
私もどんなに雨でもとにかく毎日必ずやってる。
男性は、「主婦」じゃないからなかなかやっぱりできないのかもね。

お家でのんびりしてるかな?
みんなにうーんと甘えてね!!
「お母さん」がいる家が子供達にとっては一番だものね!

あ、それから入院するときメールありがとう。
嬉しかったよ。
Commented by rettuko at 2010-07-08 11:44
よーこりん。コメントありがとう!!!^^

何とか退院出来ました!
前の入院は三ヶ月だったから、今回は一ヶ月とちょっと。
家が恋しくてねーー今回も何度も布団の中で泣きました。
子供たちの声を一日一回は聞かせてくれた旦那にも感謝です。
やっぱりねー男子だと、家事は大変なのかも。
毎日やればいいんだけど、そんな余裕もなかったんでしょう笑
やっぱりねーお母さんはいつも笑っててあげたい。
涙ばかり見せてきたからね、本当に子供たちに悪いことしてるなーっていつも思うの。
高みを望んではいないの、ただ普通に暮らしたいだけ。
今日は春巻きです^^
お料理をちゃんと作ってあげたいの・・・
無理せず、頑張るね^^ありがとう、よーこりん。
by rettuko | 2010-07-07 13:05 | 健康、病気 | Comments(10)