人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事


帰ってきたら、まずスーパーに行きます。
辛かったら、俺がやるからいいよ、とダンナは言いましたが
やっぱり子供たちに作ってあげたい。
料理はね、下手くそです。コンプレックスがあるなぁ。

土曜は肉味噌そうめん。
食事_a0072146_18503771.jpg

食事_a0072146_1851217.jpg

ゆでただけ~のアスパラ。最近マヨネーズとアスパラの組み合わせが子供たち大好きなんだって。

今日はチキン南蛮
食事_a0072146_18524940.jpg

写真ブレブレでごめんなさい。
五時過ぎにご飯食べました・・・早いな。

ところで、家から車で10分のところに、小さなジャスコが出来ました。
早速行ってみたけど子供服はなし。大人服と素敵なうつわやさんがありました。
私の夏服二枚と、うつわやさんで、どうしても欲しくなって・・・・汗
作家さんのだからお高いけど、どうしても欲しかった・・・で買っちゃった 汗

質感とかね、とても好みです。写真じゃ伝えきれないな・・・
他のものも欲しかったけれど、ガマンガマン。
家から近くに素敵なお店が出来たのでウレシイ。
明日も行きたい。
さ、あと一日。
あさっての朝帰ります。
でも、土曜に姫の運動会なので金曜には帰ってきます。
明日も更新出来るようならしますね^^
by rettuko | 2010-06-27 19:04 | 料理、お菓子