人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様にご報告申し上げます。



このたび、私reeは、長期入院することになりました。

閉鎖病棟ですが、今回は時間を決めて使えるようですので、
何かある場合は携帯に連絡をお願い致します。

あまりにも調子が悪いのが続き、悪化する一方で非常に苦しかった。

今回主治医、夫、私で話し合って入院の決断を致しました。

さっき子供たちに伝えたら泣かれてしまいました。これが一番辛いです。

閉鎖病棟に入るわけですが、前回の病院とは違い

規制が大分ゆるいので何とか耐えられそうです。

外泊できたら更新しますね。頑張ってきます!!!!


                                  ree
Commented at 2010-05-31 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-31 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2010-05-31 23:00 x
reeさんが勇気を出してコメントくれたのが、つい先日。
それからお互いブログを行き来できて楽しかったです。
オーブン部へも入部していただいて。ありがとう。^^

寂しくなりますけど、病気を治すためですもの。
いつでも戻ってきてくださいね。待っています。

(ちょっとタイミングが悪いですが、今日「イヤゲモノ」を発送してしまいました。ご家族の方が受け取ってくれるかしら・・・。)


Commented at 2010-06-01 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-01 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2010-06-13 06:43
一番目の非コメちゃん、メッセージありがとう。
今回の入院で治るとは思わないけど、
入院前に比べたら、大分楽です。

そう、いつかきっと、幸せが訪れますよね。

コメントしてくれてありがとう。
かなり嬉しかったです^^
退院したらゆっくりお話しましょうね^^
Commented by rettuko at 2010-06-13 06:48
二番目の非コメさま

初めまして^^!読んでいただいてたのですね。
すっごく嬉しいです~~
コメントありがとうございます。
入院も二度目で、前回入院したところと違い、
閉鎖病棟だけど色々持ち込めるので助かっています^^
退院したら、またお話できたら嬉しいです^^

本当にありがとうございました!
Commented by rettuko at 2010-06-13 06:48
れがさん、上の記事にコメントしますね。
しばしお待ちを^^
Commented by rettuko at 2010-06-13 06:53
三番目の非コメさま^^
心配かけてしまいましたね、ごめんなさい。
ほんと子供たちに会えるのを指折り数えながら
入院生活を送っています。
子供たちも「何回寝たらママに会える?と言ってくれてるみたいで
嬉しいです^^
お財布素敵でしたね^^
私もお財布変えたいです~~

いつも心配してくれて、あたたかいメッセージをありがとう。
身体無理しないでね。
Commented by rettuko at 2010-06-13 06:58
四番目の非コメMさま。

お久しぶりです~~
コメントありがとうございます!
私も入院は避けたかったのですが
あまりにも最悪な状態が続き、話し合ってきめました。
昨日は子供たちとシャボン玉をしたり、
お友達から頂いたはんこを押して遊んだり・・・
とても嬉しい&楽しい一日でした。
今日帰るのがとてもいやだけど頑張ります!
これからも仲良くしてくださいね^^
by rettuko | 2010-05-31 17:49 | 健康、病気 | Comments(10)