人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が・・・


左足のかかとに、もう二週間ほど前になりますけど、水泡みたいなのができて、
それを自分で破ったら、いっぱい液が出てきました。
そのままほっといたら、水泡破ったところが痛くて痛くて><
靴履くときなんて、もう・・・ちょうど傷口にあたり痛くて・・・・
ほっとけば治るかな・・と思っても全然よくならないので
さっき病院へ行ってきました。
結果、悪いものではなく、お薬を頂いてきました。
しばらくブーツが履けそうにないので、
もこもこの冬用ブーツが何とか履けるので、それで我慢してます。
皮膚も弱いわたし・・・顔も悪い、頭も悪い、身体も悪い・・・
いい所ないじゃん!!!笑

ところで・・・
私は子供たちとよくチューするんですが、
何歳までしてくれるんだろう・・・・
シュートは今は頼めば仕方ない・・・って感じでしてくれますが、
パパにはしません。
男同士だからだって。笑
姫にもしません。きったねーーから(笑)だって。ククク・・・・
姫は保育園の送り、パパにチューとお姫様抱っこしてバイバイするそうです笑

いつまでしてくれるかな・・・

さて、先日のキャスに続いて、もう一個のマグが届きました。
足が・・・_a0072146_12311414.jpg

カンカンに入ってやってきました^^
お安いのですよーこれも。
でも可愛くて使わず飾ってます・・・・
ガラスのティーポットも欲しいんだぁ~

あ、ダイエット、五キロ減しました!
でもまだまだです。
頑張ろう!!!
Commented by moupu at 2010-03-02 17:23
こんにちは!
私もなんかできものが出来たら潰します(笑)

でも、悪いもんじゃなくて良かったですね♪

私もチュー♪はいつもします(=^▽^=)
全身ブチュブチュッて(≧3≦)
長女は反抗期なので態度にムカついてるからしません(笑)

キャス可愛い~(^ε^)♪
いつか買ってみよう!!

reeさん、器にはまってきましたね♪
みてるとホッとするんですよね(=^▽^=)
Commented by rettuko at 2010-03-02 19:15
moupuさん、こんばんは^^
そうですよねーつぶしちゃう!!
ニキビとかもつぶしちゃって、痕が・・・・涙
あんまり痛いから、悪いものかしら?と半分覚悟で行ったので、
何でもなくて良かったです^^
チューしちゃいますよねーー^^
シュートはもうほんとは嫌なのに、怒られると思って無理してる様子。笑

キャスで、安物なんだけど、マグとても気に入っています^^
moupuさんが持ってるような、素敵な作家さんものもいつか欲しいです。素敵ですよねーー
インスタントのコーヒーでも美味しく感じそう!
どんどん見せちゃってくださいね^^
わたし、今度はとりあえずガラスのティーポットが欲しいのです・・
札幌にいいお店がないか、検索中。
買えたらアップしますね~~~^^
by rettuko | 2010-03-02 12:39 | 健康、病気 | Comments(2)